ホーム > TeleV > TeleV 使用不可について

TeleV 使用不可について

現在、TeleV でテレビ番組表を取得することができません。
対応が完了するまでしばらくお待ちください。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。

コメント:21

しらなかった 2011/10/01

知らずにいろいろいじってしまいましたw

てんろう 2011/10/02

がんばってください。のんびり、修復を待ってます。
まあ、こういうソフトは、サイトに頼る部分あるので、サイトが変化すると多発しますからねー。

利用者 2011/10/09

回復するまで、別ソフトを利用しています。
回復し次第、TeleVに戻ってきます。

いっせい 2011/10/10

いっそのことgoo(Yahooだっけ)やめてテレビ王国にしたらどうですか?
あと、スカパー!e2の番組表も取得キボンヌ!

菊川安楽 2011/10/10

TeleV 重宝しています。
利用者さん、ところで、別ソフトとは?
どこぞでダウンロードできますか?

いっせい 2011/10/10

私は、とりあえず「EPGNavi」ってソフトを使ってみています。
東芝製レコーダーの録画予約用ソフトですが、番組表としても使えるので。
http://icchu.jp/EpgNavi/index.aspx?page=389

でも、見た目はTeleVの方が全然キレイなので、TeleVが直るのを心待ちにしています。

利用者 2011/10/10

>菊川安楽さま
ここに書いていいか躊躇したのですが、質問にお答えするという形でしたらOKでしょう、ということで書きます。

Simple Listings Viewer plus 2(SLV_plus2)というソフトです。
http://sunpro.x0.com/ からダウンロードします。

ご参考まで。

利用者 2011/10/10

すみません。リンク先に不要な文字が入ってしまいました。
URLだけを記載します。

http://sunpro.x0.com/

菊川安楽 2011/10/11

みんさん、情報をありがとうございました。
SLV_plus2をダウンロードしました。
いじってみましたが、圧倒的にTeleVが優れていますね。
みんなといっしょに、回復を待ちます。

ぶらべり 2011/10/21

そろそろ3週間すぎちゃいますね。
使えなくなって改めてこのソフトの便利さに気づきますね。
作者様もお忙しいのでしょうでなかなか難しいのかもしれませんが対応が待ち遠しいです。

いっせい 2011/10/23

心が折れちゃったみたいですね?
もう他のソフトに使い慣れてしまったので、待つ気も薄れてしまったので、慌てずにゆっくり直してください。

isam 2011/10/24

心が折れてしまった、というのは失礼な言い方だと思います。
TeleVはフリーソフト、つまりnattoさんは別の職業につきつつ隙間時間でソフト開発をしていらっしゃるのでしょう。
だとすれば、そうすぐに大きな仕様変更などできないのは当然のことです。

私は、新生TeleVを待ち続けます。

jio 2011/10/25

他のソフトも使ってみたのですが、やっぱりTeleVが一番使いやすいですね。
対応大変かと思いますが、楽しみにしています。

GTO 2011/10/26

待ちますよ僕は。ただこれからもTeleVを使うかどうかは、新生TeleVを使ってみてからですね。楽しみです。

tamo 2011/10/30

>対応が完了するまでしばらくお待ちください。

いいとも~!!

通りすがり 2011/11/15

まーたyahooテレビの仕様変更だね
SLV_plus2も使えなくなってる

氷室浩次 2011/11/20

SLVは復活。

でも、Yahoo!の番組表をいちいち開くほうが、
スポーツ番組などの延長による変更が、随時に反映されていて良いかも
…と思ってしまった。ここ数週。

2011/12/10

べつにYahoo!から取得せんでも(゚з゚)イインデネーノ?

通りががり 2011/12/15

SLVの利用中止が・・・

SLVのHPより転載
「同種のソフトウェアに対し「Yahoo!テレビ」よりクレームが来ているようですので、
 SLV_plus2及びSLV_lite2の公開を終了します。これらのソフトウェアの利用は
 中止してくださいますようお願いいたします。」

SWのDL不可になっている。
インストしている人は一応、利用できるのでしょうか?

TeleV復活願う!

いっせい 2011/12/15

SLV_plus2、公開中止になっちゃいましたね?

るーるるるるる 2011/12/30

作者様の開発状況のコメントが欲しいですな。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://natto.main.jp/2011/09/telev-%e4%bd%bf%e7%94%a8%e4%b8%8d%e5%8f%af%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/trackback/
トラックバックの送信元リスト
TeleV 使用不可について - Natto's Development より

ホーム > TeleV > TeleV 使用不可について

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る