ホーム > 未分類 > TeleV 5.14 リリース

TeleV 5.14 リリース

TeleV バージョンアップしました。
修正内容は以下の通りです。

  • ラジオ番組表のHTML変更対応
  • プログラム内でGコードを削除

exeインストーラー(exe) fileファイルのみ(zip)

コメント:6

まる 2011/04/02

TeleV現バージョンで4/1以降のラジオ番組表の仕様が変わったのか表示がおかしくなりました。前回の時同様大分地区のラジオ番組表です。

tettya 2011/04/03

「TeleV」 最新の5.14なんですが、4月1日のNHKのBSデジタルチャンネル編成の変更を反映お願いいたします
(BS2⇒廃止 BSハイビジョン⇒BSプレミアム)

義太夫 2011/04/05

 goo番組表がそうなってるので仕方が無いのではないでしょうか。
放送局名が気になるのでしたら
現在NHK BSは「UHF・BSアナログ」にあるので
Head内の
**(地域番号)GooUhfBs.htm
を「衛星第二⇒BSプレミアム」とか お好みに書き換えればよいかと

ラジオ番組表は仕様が変わったどころか
無くなったみたいですね。

新たに出来た?「ひかりTV」対応していただけると大変ありがたいのですが、、、
期待しています!

義太夫 2011/04/26

本日4月26日goo側が対応したようなので
\Head\ フォルダ内を空にして番組表のダウンロードを
実行すればチャンネル名は反映されますよ。

すぅ 2011/05/04

ラジオの番組表、対応いただけないでしょうか...

natto 2011/05/09

ゴールデンウィーク中頑張ってみたのですが、終わりませんでした。
構成がだいぶ変更されています。
ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://natto.main.jp/2011/01/telev-5-14-%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9/trackback/
トラックバックの送信元リスト
TeleV 5.14 リリース - Natto's Development より

ホーム > 未分類 > TeleV 5.14 リリース

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る