ホーム > TeleV > TeleV 5.13 リリース

TeleV 5.13 リリース

TeleV バージョンアップしました。
修正内容は以下の通りです。

  • 起動時ダウンロードのバグ修正
  • 深夜視聴予定ランキングのバグ修正
  • 視聴予定キャンセル時のキャプションバーのバグ修正

ダウンロードは TeleV のページからどうぞ。

コメント:5

くじら 2010/12/20

TeleVを試用してみました。
便利でいいですね。
でもちょっと気になったのが、BSデジタルの番組表。
千葉県の地域設定で表示させてみたのですが、NHK-BS1、NHK-BS2が表内に出てこないのですが、これは仕様でしょうか?それとも私の設定がおかしいのかな。

natto 2010/12/20

表示している番組表はgoo番組表をベースにしています。
そのため、goo番組表にないチャンネルは表示されません。
ご了承ください。

くじら 2010/12/23

ありがとうございます。
仕様ということなら納得です。
有り難く使わせて頂きますね。

まる 2011/01/04

いつもこのソフトを利用しています。最近ラジオの番組表がおかしくなってしまいます。なお設定では大分地区のテレビとラジオ、東京地区のテレビ番組表で設定しています。

2010年11月以降の大分地区のラジオ番組表が取得がおかしくなってしまします。この現象はラジオだけです。(10月以前のラジオ番組表は正常に見れました。)あとは問題ありません。

natto 2011/01/10

ご報告ありがとうございます。
どうやらサイトのデザインが変わったようです。
近いうちにプログラムをバージョンアップして対応したいと思います。
申し訳ありませんがそれまでお待ちください。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://natto.main.jp/2010/11/telev-5-13-%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9/trackback/
トラックバックの送信元リスト
TeleV 5.13 リリース - Natto's Development より

ホーム > TeleV > TeleV 5.13 リリース

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る