ホーム

Natto's Development

TeleV 視聴予定ランキング
日時 番組 人数

人間ドック

腎臓年齢が20歳以上、上回っていました…
調べたところ、クレアギニンEXがいいらしいので、とりあえず一年間続けてみたいと思います。



TeleVの開発状況について

簡単に対応できるものと思い、文字列検索・置換処理を修正してみたのですが、うまくいきませんでした。
そのため、修正作業を中断し、それまで行っていた他のプログラムの開発を優先しました。
先日、開発が完了し、公開することができました。

cf. My列車時刻表…通勤・通学などで電車に乗っている方におススメのiアプリです。

今後についてですが、悩んでます。
私自身テレビを見なくなりましたし、需要も少なくなったと思います。
ただ、嬉しいことに、使ってくださる方がいるのも事実です。
今後もいたちごっこを続けるかどうか、少し考えさせてください。

TeleV 使用不可について

現在、TeleV でテレビ番組表を取得することができません。
対応が完了するまでしばらくお待ちください。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。

レーシックうけました




視力が 0.1 から 1.0 に回復しました。
レーシックにご興味のある方は、続きをご覧ください。
続きを読む

TeleV 5.16 リリース

TeleV バージョンアップしました。
変更点は、ラジオ番組表取得時の地域設定バグ修正です。

地域の定義が変更されていることに気がつきませんでした。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

exeインストーラー(exe) fileファイルのみ(zip)

64ビット版は↓
exeインストーラー(exe) fileファイルのみ(zip)

TeleV 5.15 リリース

TeleV バージョンアップしました。
ラジオ番組表の変更に対応しました。
exeインストーラー(exe) fileファイルのみ(zip)

また、動作未確認ですが、64ビット環境用のファイルを作成しました。
exeインストーラー(exe) fileファイルのみ(zip)

書籍紹介「ガンダムが教えてくれたこと」

ガンダムが教えてくれたこと

ガンダム世代にはドンピシャです。
あの名言も少し変わって登場します。
ガンダムからビジネス戦略を学ぶことができます。
もしドラが面白いと思った方や、ガンダムが好きな方におススメです。

TeleV 5.14 リリース

TeleV バージョンアップしました。
修正内容は以下の通りです。

  • ラジオ番組表のHTML変更対応
  • プログラム内でGコードを削除

exeインストーラー(exe) fileファイルのみ(zip)

カンパありがとうございます

しばらく入出金を確認していなかったので気付きませんでした。

オノさん、ヒロイさん、ありがとうございます 🙂

開発資金として使わせていただきます。

TeleV 5.13 リリース

TeleV バージョンアップしました。
修正内容は以下の通りです。

  • 起動時ダウンロードのバグ修正
  • 深夜視聴予定ランキングのバグ修正
  • 視聴予定キャンセル時のキャプションバーのバグ修正

ダウンロードは TeleV のページからどうぞ。

1 2
ファイルダウンロード数
ファイル名 ダウンロード数 開始日
telev516.exe 14044 2011-05-28 13:32:16
telev516.zip 8960 2011-05-28 13:30:14
telev516x64.exe 7281 2011-05-28 13:31:53
telev516x64.zip 3877 2011-05-28 13:31:12
telev515.zip 3152 2011-05-15 23:01:31
telev515.exe 2585 2011-05-15 23:02:02
telev515x64.exe 1432 2011-05-15 23:03:30
telev515x64.zip 1069 2011-05-15 23:03:07
トータル: 今日: 昨日:

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る